Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

旅先の思い出

少し前になりますが、旅行先でイルカウォッチングができるということで初めて参加してみました。浮き輪のようなライフジャケットを着て船に乗り込み出発!受付にいたペットのワンちゃんも常連さんのようで一緒に船に乗りました。(タダ乗り?)

どんどん沖に出て行き、天気も良かったので空も真っ青。遠くの方に風力発電の風車も回っていて風に吹かれているだけで気持ちよかったです。イルカといっても海遊館でしか見たことがないのでわくわくしながら行きましたが、なんでも野生の動物なので必ず見れるとは限らないのです。
結局イルカは遠くの方で低くジャンプしているのを少し見ただけでしたが、普段とは違う景色も見れてリフレッシュができました。次はもっと近くで見れるよう、またチャレンジしてみたいと思います。

                                     人事チーム 堀畑