Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

日が暮れるのが早くなってきました

日が暮れるのが早くなり、朝晩冷え込むようになってきました。
先日、夕方から子どもと二人で大阪城公園に行ってきました。ちょっと遊んでいるとすぐに写真のように日が暮れてきました。今年の夏は暑かったなぁ・・・、もうすぐ冬か、と季節の移り変わりを肌で感じました。
その帰り道、新しくオープンしたスーパーに寄りました。鍋用のスープが安かったのでつい買ってしまいました。やっぱり食欲の秋ですね!!
                                   切削企画開発室 金高