Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

元気の素

人間関係において若い時には気づかなかったことで年とともに感じることがあります。子育てについてですが、自分の子供を育てるときは自分自身が精一杯で余裕もなかったので必死で育てていたような気がします。いまは子育てもなく孫の面倒を見るということはある意味気楽にしていなくては子育てのメインは僕の子供たちですから、また今年の11月には3人目の娘が出来る予定ですので孫を連れての小旅行が難しくて昨年の末ごろに大歩危から奥祖谷に行ったときの写真です。
奥祖谷でモノレールで1周70分ほどで回れるのがあります。子供さんにとっては楽しい乗り物ですが写真を撮ることが出来ませんでしたがYOUTUBEにも何点かは画像は乗っています。
是非かずら橋とともに遊びに来て見てはと思います。
                                 岡山四国営業所 福井