Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

浜松・東三河フェニックス2

  前回の私の元気ブログ掲載時にお話したオーエスジー㈱のプロバスケットボールチーム『浜松・東三河フェニックス』、今回はその続編です。
2011-2012シーズン開幕当初は波に乗れず、順位も下位に低迷していましたが、シーズンが進むにつれて徐々にその実力を発揮。最終的には37勝15敗、2位の横浜に6ゲーム差をつけてのぶっちぎりでイースタンカンファレンス優勝を決めました。ファイナルではウェスタンカンファレンスを1位で勝ち抜いた琉球ゴールデンキングスに惜しくも敗れ、3連覇の夢は潰えましたが、今年もその存在感を充分に見せつけたシーズンとなりました。2012-2013シーズンは秋に開幕します。
今年は群馬、東京の2チームが新たに加わり全21チームでのシーズンとなります。フェニックスの新たな活躍に今から期待は膨らむばかりです。
                                 東京第二営業所  植田