Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

青森に・・・

  先日青森市に同行で行って来ました。そこで熊本県で幅を利かせている味千ラーメンを見つけました。しかも数店舗!!
懐かしかったのですが、そこまで好みではなかったので食べはしませんでした。

味千が青森にあることに驚きました。とんこつラーメンが食べたいと言う思いは強くなりましたが・・・・・。

大分県に岡山の山本所長が九州にいる頃に良く行った「香」に行きたいなぁ〜。
帰省しても、わざわざ大分まで行けないし平井ブロック長と行ってた「うま馬」で我慢します。
                                   東北・北海道  平田