Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

久しぶりに

先日久しぶりに競馬場に行ってきました。
メインの天皇賞春まで 数レースですが趣味の範囲で馬券を買い楽しみました。

残念ながら1レースも的中する事もなく収支はマイナスでしたが
走る為に生まれたサラブレッドの走る姿はなんとも言えないパワーがあると
しみじみ実感しました。

ちなみにテレビ等で競馬を見るとそれほどスピードが出ているとは思えず
実物の馬を見るまでは 「もしかしたら俺が走った方が早いのでは・・・」と
本当に思っていましたが 実際は70Km以上のスピードで走っていますので 
競争馬に勝てる人がいたら金メダルは確実です。
                                大阪第二営業所  大森