Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

体力づくり

ソフトボールを始めて、はや20年が経ちました。
地元伊勢で市の連盟に所属し、毎年4月から10月までの半年間
リーグ戦を行っています。

去年1月、中部S/Cに赴任したての頃、近所の居酒屋さんで知り合った方とソフトボールの話題になり、なんとスカウトされてしまいました。

去年の4月からは伊勢と名古屋の両方を、スケジュール調整しながら掛け持ちしています。スポーツを通じて出会いがあり、交友関係の輪が広がる事はすばらしいと思います。
元々、体を動かす事は好きなので、ソフトボールも体が動く限り続けていきたいと思っています。

その為に、日頃から体力づくりに関して意識を持ち、通勤は自転車、NRSの砥石やオーエッチのハンマーは進んで運び筋トレ、階段はダッシュで駆け上る事を実践しています。

皆さんも体力づくり、何かされていますか?
                               中部ストックセンター  田辺