Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

熱いモノ!

普段スポーツ観戦というとTVがほとんどですが、先日チケットが手に入り
Jリーグの試合を見に行きました。

選手の表情が良く見えたり、見逃したシーンのリプレイとTVならではのとこ
ろもありますが、生で見るとTVでは映っていない選手の動きも見え、一味
違った見方ができます。またサポーターの応援を含め、ド迫力の臨場感が
何とも言えません。

何か熱いモノをもらった感じがし、是非また行きたいと思いました。
形はどうであれ様々な刺激を受け、年々忘れていく“熱さ”を失わないように
していきたいと思います。
     
                              情報システムグループ 八ッ本