Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

私とゴルフ

私の生きがいになってしまったゴルフですが、
ゴルフのゴも分からなかった私をゴルフに誘ってくれたのは
小川善株式会社の梶本社長でした。

10年ほど前でしょうか、河川敷の牧野カントリーで会社のメンバーとたくさんの方と行った事を今でも鮮明に覚えています。
ルールも分からぬまま、またスコアーも200くらいだったでしょうか、訳も分からずやった覚えがあります。
そのときの悔しさが今の私を育ててくれたのです。

今では、土日の練習が楽しくまた、ゴルフショップに行って色んなメーカーのゴルフクラブをチェックするのも楽しみです。生涯現役で継続していきたいと心に決めています。
そして気の置けない仲間が私には出来ました。有難うと言いたいです。
                                近畿ストックセンター 清水