Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

キックオフロータリー会開催

 当社は4月が正月。新たな期が始まりました。
4月12日(木)には「キックオフ・ロータリー会」が本社ビルで開催されました。 
相談役・社長・統括本部長・各ブロック長・所長・姉妹会社である
エスコ・小川善㈱をはじめ、内勤者・新入社員も参加しました。 
中期戦略経営計画のテーマである
「やりがいのある仕事を通して人生をおもいっきりたのしむ」をベースに
今期の行動計画が発表されました。

 今回初めてロータリー会に参加したのですが、
昔お世話になった先輩方、同期の人達、あるいは後輩達とこうやって一同に介し話ができることを幸せに思いました。と同時に我々が当社を引っ張っていかなければならないと気が引き締まる思いをしました。
                                    広島営業所  野本