Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

ユーザーPR

広島チームの佐々木です。
呉・東広島・広島市内・山口県は周南までと合計107件担当しています。

喜一工具では切削・作業・電動工具等を販売していますが、実際に自分がそれらの工具を使う、
ということは中々ありません。特に電動工具は、自分でクラフトをするのならまだしも僕の場合は・・・ハイ。
さらに切削工具はまず使いません。いや、使えませんとも言えるかもしれないですね。
この会社に入るまでみたこともありませんでした。
 話は逸れますが、僕はアルバイトで力仕事をしていたことがありました。
そこではすごい・・・え〜、言葉が飛び交っていまして・・・
「おどりゃー!」とか日常茶飯事です。
現場監督いわく「丁寧な言葉を使って「危ないですよ」というよりは「危ない!」といった方が分かりやすいし短いし、伝わりやすい。」とのこと。
だから現場というところは罵声・・・ものすごい言葉が飛び交っているのだなぁ、と思っておりまして・・・

 時は流れ、今現在。
ユーザーさんへPRをする機会を頂きました。

・・・ドキドキでした。色んな意味で。

しかし実際に行って見るとそんな心配はどこやらへ。
PRしに伺ったはずが、いろんなことを教えてもらいました。
勉強になりましたし何よりも、面白かったというのが素直な感想です。
実際に工具を使っている現場を見ることが出来て。
この体験が次のステップへと繋がっていく・・・そうなれば・・・いいなぁ。。。頑張りますっ
                                     広島チーム 佐々木