Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

休日の過ごし方

みなさん、休日はどのように過ごされていますか?
今年の我がカープ観戦も10月23日をもって終了しました。今年は何回観戦したかなあ・・・?
休日の野球観戦は絶対お勧めです。
11月に入り、何をして過ごそうかと思っていたところ、先日、安芸の宮島に足を伸ばしてみました。
『ごみを拾いながら、ウォーキングをしよう』という企画に参加し、10kmコースにチャレンジしました。
久しぶりに体を動かしたので、初めの上り坂では、少しは色づき始めたであろう紅葉に目をやる余裕すらなく、黙々と歩くといった感じでした。
宮島も身近にありすぎて、なかなか機会がないと訪れないのですが、今度は、もっとゆっくり時間をかけて宮島をぶらりとしてみようかなあと思っている、今日この頃です・・・。
                                      広島チーム 大石