Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

断捨離(だんしゃり)

先日、季節の変わり目という事もあり、洋服の衣替え、部屋の模様変えをしようとまずは「断捨離」とういのをしようと頑張ってみました。
断捨離とは不要なものを断ち、捨て、執着から離れることを目指す整理法です。
昔から捨てる事は得意だったんですが、時間がたつとまた同じ物を買ってという事の繰り返しで断つ事が難しい。取りあえず部屋を広くしようとバッサリ捨ててはみたものの買う事がいつまで我慢できるか?頑張ってみよう!
皆が自分の様な人ばかりだと日本経済も明るくなるのでは?と思った1日でした。
                                                                                      広島チーム 荒川