Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

対決!!勝つのはどっちだ!

東京第二チームの松本です。
皆さんもご存知のテレビ番組で絶対にどんなものにも穴をあけるドリルと絶対に穴が開かない鋼材の対決ですがついこの前も放送をみられた方 も多いのではないでしょうか?
今回は我々の取扱いでもあるオーエスジーさんがドリル側で出演されていましたが、名物企画にもなっており毎回楽しみにしている私です。
結果は番組初の引き分けになりましたがその中での名言がありました。
その一言がとてもいい!!
《お客様はドリルが欲しいわけではなく、穴が欲しいのです》
当然の事を言われてますが、我々の販売においても見失いかけている 本質の言葉だとおもいました。
業界でも注目の対決はまだまだつづくようです。
果たして穴は開くのか!?
                                    東京チーム 松本