Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

シグネット メカニック工具セットの思い

2011/2012年メカニック工具セット情報が、HP新着情報に掲載されております。以前、私は営業部へ所属し販売する側でしたが、昨年よりセット品を準備する側になりました。
販売部の苦労とは違い、商品を用意するまでの苦労を知ったこの頃です。
このキャンペーンを行うまで、各部門が協力し連携を取って参りました。
半年前から商品開発チームでセット企画を進め、我が購買部で海外発注を行い、物流部で商品入荷後にセット組みを行い、ITチームでチラシや広告、HP掲載と携わっています。

これからキャンペーンを終了になるまで、メカニック工具セットの在庫管理をするのが私の仕事でもあります。
期間中、販売数を期待して、毎日確認する事が楽しみになっています。

今回のメカニック工具セットのテーマ「さらなる進化」です。
TRシステム=TOOL RECOGNITION(認識)を採用(黒と青の2色のトレイは、ツールが無い場合でも一目瞭然!!)
また、ツールボックスと同色のミニLEDライトをセットし遊び心もあり。

是非、この機会にシグネット工具セットをお手元に!!

                                        購買部 西城