Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

はじめて釣りをしました。

先日の3連休最後の日、お昼から夕方までの3時間、最近釣りに凝った友人に誘われて淀川まで釣りに出掛けました。
道具もなにも持っていないので、前日に近所の釣具店へ行き、安くて簡単なものを一通り買いました。ただし、そんな中、KNIPEXのラジオペンチはしっかりと用意して行きました。
新しいことをはじめるワクワク感!久しぶりでした!
友人からはハゼやシーバスなんかが釣れて面白いよと聞いていたのですが、結果、釣れたのはブルーギル一匹だけでした。
根掛かりやライントラブル続きで満足に釣りを楽しめず、ほろ苦いものとなりました。
めげずに続けて、狙った魚を釣れたときの感動を味わいたいと思います。
                                     統括本部室 沢尾