Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

今でも現役です

皆さん、今でも元気に頑張っている仲間がいることをご存知でしょうか?何十年か前に営業の皆さんがノルマ○○○台を目標にして販売しておりました、あの旭野の工場扇なんです!
近畿ストックセンターでは、現役で9台未だに故障もせずに、暑い暑い倉庫の中のよどんだ空気を少しでも涼しくしようと、かき回しております。倉庫で作業に当たっているメンバーにとっては、初めての暑い一夏の経験です。この工場扇が在るのと無いのでは大違いです。本当に助けられています。物を大切に使えば長持ちするのは頭では理解できてるのですが実際に経験しているのですから素晴らしいことだと思います。我々が携わっております「工具」もこのように大切に使ってもらって長持ちして買ってよかったと感じてもらえば本当に嬉しい事です。物を大切にする気持ちを皆さんも再確認していただけたらと思います。暑い夏がまだまだ続きますので皆さんお体を大切に!!

                                近畿ストックセンター 清水