Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

USJへお目当てのパレードを...

先日ユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました。

とても天気の良い日でしたので、友人らと日焼け対策をばっちりしました。USJは様々なコラボがあったりするので飽きずに訪れられます。

今回私は、70億の製作費用をかけたというナイトパレードを見たかったのですが、アトラクションに並んでいるとパレードが始まり、乗り終えると出口の方に誘導され、結局見れずでした。

社会人になって年パスは買わないと思ってましたが

年パスを買ってしまったのでリベンジに行きます。

(年パスの絵柄が恐竜で可愛くなかったのは残念)

楽しみはまた今度です!

大阪業務課 辻本