Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

サウナでリフレッシュ

私の最近のマイブームはサウナにいくことです。
休日には梅田の「大東洋」に行っていたのですが、家の近くにサウナがあることを知ってこれはいかねばと思い、急遽電動自転車を買いました。
大東洋は現在リニューアル中(7月中には再開)なので早朝に自転車こいで「極楽湯」に通っています。

隣駅なので電車で行けばいいのですが、サイクリングで程よく汗をかき、そしてサウナでととのう。これがたまらないのですよ。

サウナの魅力に取り憑かれた私は、休日に外出する機会が一気に増え、以前よりもリフレッシュできている気がします。
皆さんもぜひサウナに行って、身体のリズムをととのってみてはいかがでしょうか。

 

エスコ 営業企画課 上野

 

f:id:kiichitools:20200607105045j:plain