Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

サッカー教室

先日Jリーグのサッカースクールの親子体験に抽選で当たり、長男と行って来ました。
「子供が教えられるのを見学する。」だけと思っていると大間違いで一緒にアップから親VS子供のミニゲームまでみっちり二時間炎天下の中動き回りました。
一緒にストレッチや押し合いをしていると、「あれ?こんなに力強かったっけ?」と年齢だけでなく成長しているんだなと感じてしまいました。
余り無理をして怪我をするといけないので7割程度のつもりでしたが全くついていけず暑さも合わせてフラフラになりました。
長男は良く知らなかった選手(本当は結構有名らしいです。)のサインをもらいそれなりに満足したようです。

BPO部 近藤