Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

ふるさと納税

昨年のふるさと納税で、返礼品として野菜をいただきました。
その時の旬のものを野菜ソムリエが選んで送ってくれるということで、全国各地の野菜が入っていました。
おすすめのレシピも入っていて、なじみのないあさつきやタアサイもおいしくいただけました。
キャベツは芯を食べて下さい!!!と猛烈アピールしており、いつも捨てがちなのですが、実際甘くておいしかったです。
主人には足が早いものばっかり・・・と小言を言われましたが、毎日野菜をたっぷり食べる健康的な数日になりました。

海外業務チーム 藤崎