Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

ポテンシャル

 最近、小学校1年生の長女のポテンシャルが開花してきたかもしれません。

最初は水に顔をつけるのすら泣いていたのに、水泳教室に入ってまだ1年で、水泳の育成強化選手コースに誘われました。回りは子は小学生高学年、中学生なのでひときわ小さいのが目立ちます。
 
初めて走った子供会のマラソンで、最初はドべでみんなから離されて『あちゃー』と思ってみて心苦しかったですが、あれ?全員ごぼう抜きやん!ということで、はじめて金メダルをもらっていました。走るの嫌ーと言っていたのに。。

ということで、やってみなわからんなー!と子供の姿から今の自分自身に教えられます。
2018年は、次女のポテンシャル開花に期待します!

システム物流部 飯降