Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

いい歳になりました。

愛犬です。今年で10歳を迎えます。大型犬では高齢(人間でいうと60歳以上らしい)のほうです。

人間と同じで犬も歳をとると毛が白くなります。ここ最近頭や背中の毛が

茶色から白くなってきています。写真でお分かりになるでしょうか?

まだ痴呆は始まっていないですが最後まで看取ることが飼い主の役目、

とはいえまだまだ元気で散歩にも行くので先の話かなぁと思っております。

帰宅時お迎えに来てくれる(たまに寝てますが)のが楽しみで見ていて和みます。

ずっと元気でいて欲しいもんですなぁ・・・

九州営業所 堀江