Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

今、ハマってます。

突然元気ブログが回ってきましたが、G.Wに息子が帰って来て、犬鳴山にBBQに行きましたが写真が有りません。庭のクレマチスの花も満開ですが、このネタは使いました。不思議な木は切りました。タコ釣りはまだ早い。何を書こう?ネタが有りません。

と言う事で、「マイ ブーム」
これ、喜報5月号のお題です。私が最近、もう2ヶ月以上ハマっているのが「蒙古タンメン 中本」のカップヌードルです。同僚のOさん、Uさんに教えてもらい、毎週食べています。こだわりがありまして、家で食べる時は、丼を温めて、わざわざそこに移して食べます。お店で食べた事はないのですが、少しでも雰囲気が出せたら。。。。この方が数段美味しいと私は気に入っています。写真は不味そうですが、美味しいです。辛いの好きな人試して下さい。

大阪営業所 樺沢