Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

結浜

一月に南紀白浜アドベンチャーワールドに行ってきました。
 双子の赤ちゃんの時から赤ちゃんパンダを見たかったのですが、
そうこうしている間に大きくなってしまったなぁと思っていたところ、
去年の秋にまた生まれたということで今度は絶対小さいうちに見に行こうと決めていました。
 早くしないとまた大きくなってしまうと一月に行ってきました。
まず、入り口付近に双子の子パンダが居てびっくり!
思わず「わぁ!パンダ居てる!」と言ってしまいました。
いざ、結浜に会っていると可愛い事!持って帰りたいくらいでした。
じっとしていなくて、係員さんがお客さんの方を向けるのですが、すぐどっかに行っていまい、
何度も真ん中に引き戻されてました。
皆さんもぜひ、小さいうちにご対面してみてください。

大阪業務課 平田