Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

めざせなでしこ

娘のサッカー人生第四弾です。
今年3月めでたく小学校を卒業しました。小学二年生からはじめたサッカーも春からはジュニアユースというカテゴリーで続けていく決心をした模様です。
振り返ると私自身も娘同様、夢中になった四年間でした。
特に六年生での活動について女子のチームでは全国大会には行けませんでしたが、2月に行なわれた西日本を中心としJグリーン堺で行なわれた大会に優勝することができました。
県トレ活動では県代表として最後の大会に出場し、三位ではありましたが悔いなく戦ってくれました。
この思い出や経験を生かし、中学生になってもサッカーを含めいろいろとチャレンジして欲しいと願っています。

名古屋営業所 松山