Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

近況

以前このブログで、冬場にはあちこちウォーキングしてま〜す、なんてことを書いていましたが、熱しやすく冷めやすいこの性格。この冬は全然歩いていません。お恥ずかしい限りです。最近、心なしかお腹の周りに肉がついてきたような気がするアラフォー男子です。せっかく去年、奮発してゴアテックス製のウォーキングシューズを買ったのに…。まさに豚に真珠とはこのことですね…。
話は変わりますが、先週、京セラドームにGuns N' Rosesのコンサートを見に行きました。あまり良い席ではなかったので、ステージ上のメンバーは米粒大ぐらいにしか見えませんでしたが、アクセル・スラッシュ・ダフの3人が一緒のステージに立っている姿に感涙。今まで色々あったバンドですが、まさかこの日が本当に来るとは。生きてて良かったナーと思う1日でした。

業務企画部 藤井