Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

ジャンボ すいか

先日 大阪西機工会の納涼会に参加しました。いつもの抽選会で 
ジャンボすいかがあたりました
200名以上参加者いてるなかの当選で、人生で運の量が決められているのなら、かなりの運を消費してしまったような気がします。
できればもっと他で運気を使いたかったのですが・・・

ジャンボすいかは会社に送ってもらって、社員でいただきました。
大きすぎて冷蔵庫に収まらなくて、ぬるい感じでしたが夏の風味を堪能できました
また、すいかを解体いただいた方にはご苦労おかけしました。

大阪営業所 伊津