Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

泡盛

ふとしたきっかけで、沖縄の酒造会社の方と知り合う事ができました。
私はお酒は大好き!でも泡盛だけは苦手だったのですが、この方のおかげで泡盛っておいしいな〜っと思える様になりました。まだまだ、水割りやロックでしか飲んだことはないのですが、いつかストレートでも挑戦したいなと・・・、いや、挑戦するだけならばいつでもすれば良いのでしょうが、アルコール度数の強いお酒のストレートはちょっと勇気が要りますね。

写真のお酒は↓
http://www.mizuhoshuzo.co.jp/

私自身昔から行動範囲が凄くせまいので、沖縄へ行った事がないのですが、ぜひいつか行って、現地で現地の景色と空気を楽しみながら飲んでみたいと思います。

東京営業所 松下