Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

好きなのに・・・・・

先週、滋賀に帰って友達とカニ鍋パーティをしました。

一人暮らしでは食べる機会がほぼ皆無なカニ

おなかが膨れて次々脱落する中、一心不乱にカニにむさぼっていました。

くちびるを腫らしながら・・・・・・


20歳を超えたくらいから甲殻類アレルギーが出てきたようで
今まで大好物だったカニやエビを食べると症状が出るようになってしまいました。

生まれつき食べられないのではなく好きだったものがあまり食べられなくなる。

つらいです・・・・・

タイトルが恋愛系っぽいですが、そんな話題は相変わらず皆無です。

名古屋営業所 石澤