Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

近畿大学生駒祭

11月3日の文化の日近畿大学生駒祭に行ってきました。
4年間運営側だったので純粋にお客さんで行ったのは初めてで謎の緊張感があり、ドキドキわくわくで同期たちと学祭の思い出話に花を咲かせながらしっかりと学生気分を堪能しました。

後輩の元気さはものすごく「なんでこいつらこんなに元気なんやろ」と何度もおもいました。あのころの元気が自分にもよみがえってくれることを切に願っています笑。
古き良き伝統をしっかりと受け継いで頑張っている後輩をみて元気をもらいました。

たくさんの同期・先輩方とも再会することができすごくいい一日でした。来年も生駒祭で再会することを約束し、それぞれ帰っていきました。

写真は近畿大学文化会サイクリング部の展示です。
例年通りの低クオリティーで安心しました。

BPO部 大澤