Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

See you next time.

8月末にオランダから日本に帰国するにあたり、ドイツから友人家族が遊びに来てくれました。

彼(ラルフ・ジークラー)は学生時代、BOSCHへのインターン中に喜一工具に半年間派遣され、日本中の組立工場を私や全国の営業の方々と廻った経験があり、それ以来10年の付き合いとなります。

私がオランダに赴任したこともあり、一緒にスキーを楽しんだり、昨年の結婚式にも参加させて頂きました。

その後何故か6ヶ月で息子が生まれ、会いたいと思っていたのですが、なかなか時間が合わず、最後のチャンスにロッテルダムまで連れてきてくれました。

輸出チーム 藤本