Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

御崎マルシェ

先日、赤穂で月一開催されています
御崎マルシェ(朝市)へ、通勤なみに早起きして行ってきました。
赤穂は想像以上に遠かったですが、楽しいドライブとなりました。
思ったよりこじんまりしていましたが、地元のあこうぱんやジャム等を買いました。

その日は、夜遅くまで予定が詰まっていたため
狙っていたさくらぐみのパン類(おかず系やクリーム系)は傷んでしまうので、泣く泣く買うのを諦めました。

もうちょっと涼しくなったら、必ず買いに行きたいと思います。
ランチも予約でいっぱいでしたので、ぜひ次回素晴らしい景色と共にランチしたいです。

経営管理 田村