Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

鈴鹿8耐

8耐」の愛称で有名な、鈴鹿8時間耐久ロードレースを初めて観戦に行きました。

レース開始から1〜2時間はスタンドで観戦していたのですが、あまりにも日差しが強かったのですっかりバテてしまい、コースからちょっと離れたところの、TVモニター画面の設置してある日陰で夕方まで涼んで(倒れて!?)いました。

結局、実物のバイクが走っているところより、モニターを眺めていた時間のほうが長くなってしまいましたが、貴重な経験でした。
Team Kagayamaの皆さん、3位表彰台おめでとうございました。

BPO部 藤井