Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

親睦会

6月の休日、岸和田K町の親睦バーベキューが行われました。
勿論、9月の祭りに向けてのもので毎年この時期に行われます。

会場となった岸和田浜公園では10代の青年団〜70代の世話人まで200人を超える人数での野外ドンちゃん騒ぎとなりました。大いに飲んで食べて対抗綱引きも行いそしていつものように祭り話で大いに盛り上がり解散となりました。

町内に帰り40代〜50代の数十人でだんじり小屋を明け、だんじりを見ながら缶ビールを飲んでいましたが、そのうち鳴り物(鉦、太鼓)をたたいてしまいました。

今年も祭りまで約2ヶ月となりました。 楽しめるようにがんばります。

購買部 門脇