Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

野球漬けの週末

長男のユニホームがようやく出来上がりました。
自慢げに次男との2ショットです。

しかし、この歳になって毎週、毎週、野球漬けの週末を迎えるとは…。(笑)体は日に日に黒く日焼けをし、松崎しげるの様になって来ました。

先日の試合ではリードの仕方が判らず、2塁ベース上でハンカチ片手に泣いている姿を見てホントの素人に教える難しさを改めて痛感しました。

試合は10-0の3回コールド負けでしたが…一生懸命やったせいでしょうか、悔しいそうな姿をして昼からの練習に励んでました。

野球は本当に難しいスポーツですね…。

北関東営業所 河井