Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

充実した休日

この前のお休みに大学の先輩たちとバーベキューをしました。
東京の大学に通っていましたが、同じゼミの先輩たちが見事に4人も大阪転勤となり、久しぶりに集まりました。

北港でバーベキューをしたあとは、日本一低い山「天保山」(4.53m!)に行き、そのまま海遊館の手前のショッピングモールで海を見ながらのんびり過ごしました。そのあとは、水族館の近くにいたからか、お寿司が食べたくなり、夜ご飯はみんなで回転寿司に行きお腹いっぱい食べました!

先輩たちの中には卒業以来に会う先輩もいたので、久しぶりに騒いで楽しかったです。

営業推進チーム 大石