Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

クロスバイク(自転車)

クロスバイクを以前からほしいと思っていましたが、だた、こだわりがありまして、、

こだわり
①泥よけカバーが標準装備で付いている。
②前カゴが標準装備で付いている。
③スタンドが標準装備で付いている。

上記の条件をクリアできるクロスバイクがなかなか無く、休日にいろんなお店で探していました。やっと見つけました!ブリジストン社の「マークローザ」が条件にピッタリでした。

あとは家族会議で稟議を通してもらい、
春に琵琶イチ(琵琶湖一周)したい思います。

京滋営業所 岡部