Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

雨女

以前から私が旅行を企てると、雨だったり、寒波が来たりとしています。

5年前永年勤続休暇を利用してフランスに行ったときも、日本でもニュースで流れるほどの寒波の時で地面には雪が積もった状態でした。 そして5年後の永年勤続休暇を利用した先日の九州旅行でも寒波が....。
12月に入ったばかりというのに雪がうっすらと積もってたり、山は雪景色だったり....。

おかげで、雨女から雪女へと変わってしまいました。

そうそう、今年は、富士山へ行った時も記録的な大雨で富士スカイラインは通行止めで五合目には行けませんでした。

購買チーム 平田