Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

新天地にて

12月に入り寒さも本番になって参りました。

季節外れですが、12/1付けで東京業務課から東部ストックセンターへ移動になりました。入社23年間、服装はスーツでしたが、これからは動き易い一般的な服装になるため普段着が少ない私は、週末にユニクロへ通っている状況です。

12/4より東部ストックセンターへ初出社しています。初めての部署で不安もありましたが、部署メンバーに暖かく迎えて貰いました。

パートさんも多くいますので、早く仕事の流れを掴み楽しい職場にして行きたいです。

東部ストックセンター 西城伸一