Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

磨き

次男(2歳)がやってくれました。
何かと言うと車に石でお絵かきを・・・頭から火が出るほど爆発したい気分でしたが本人にそんなことが分かるわけではなくよその家の車でないし必死で我慢しました。
しかしドア3枚、バックパネル、リアフェンダー・・・少なく見積もっても板金出せば両手で足りません。ダメ元でポリッシャーコンパウンドを某得意先の通販を利用して購入し磨いてみました。試してみると予想以上の出来映えで何とか気にならない程度まで傷は消えました。

作業中、好奇心満々の次男の視線を感じましたが近づくなオーラ全開で黙々と作業したのは言うまでも有りません。
これから寒くなりますが、洗車とワックスがけが趣味になるかもしれません。

BPOシステム部 近藤