Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

肉フェス

この間の3連休に東京立川の昭和記念公園で開催されている肉フェスに行ってきました。
人が多くて一つのブースで2時間待ちなどがたくさんありました。
私は並ぶのが苦手なのとお腹がすいていたのもあり、一番並んでいないブースで馬肉のユッケと串焼きのみを買って会場を出ました!

すごくおいしかったのですが、さすがにこの量ではお腹が満たされないので近くのカフェで普通にごはんを食べて、そのあとは銀杏がきれいな公園内を散歩して帰りました。

あまり肉フェスに行った意味がないですが、公園でのんびり過ごせたので、リフレッシュできて良かったです♪

商品開発チーム 大石