Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

自転車2

このブログが始まったころ、子供と自転車でよく出かけていますと書いたことがありました。しかし、最近はさっぱり付き合ってくれなくなりましたが、先日、何を思ったか急に「とうちゃん、伊丹空港まで行こう!」と言ってくれました。

マップで調べると距離にして約20km。いけるかな〜?と思いながらも行く事にしました。大阪に来て6年以上たちますが、電車で移動することが多く、道もよくわからず迷いながらも、約2時間で伊丹空港に到着した時には、足が限界!

しかし、飛行機好きの子供にとっては、空港はたまらないところで、空港の展望台、空港横の伊丹スカイパークでたっぷり離着陸を見て大満足!行った甲斐がありました。次はどこに行こうかな?

営業本部(スタビレー担当)松田