Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

秋の味覚狩り

9月中旬に、信貴山のどか村へ秋の味覚狩りに行って来ました。
しいたけ・ぶどう・さつまいも・・・どれにしようか悩んだ末、ぶどう狩りに挑戦!
私も人生初の体験で、とても楽しかったです。ぶどうの時期も終わりという事で
残念ながら食べ放題ではなく、自分で取った分を量り売りでお持ち帰りでした。
そして、広い芝生の広場があったり、羊やヤギと遊べるコーナーがあり
大自然に癒されました。他には釣堀・BBQ、石釜で本格的ピザが
食べれたりと子供がもう少し大きくなれば楽しめそうな場所が沢山。
今回はお弁当持参で行きました。外で食べるお弁当は最高ですね。

人事企画チーム 久保