Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

ハイキング

今年の夏は雨が多かったのもあり、夏らしいことをしてないなと思っていたので、近場の山へ軽くハイキングに行ってみました。
山に入ると、山独特の涼しさと爽やかな緑のにおいがし、また、歩いてる側に滝や川があるからか真夏にも関わらずとても涼しく、都会から少し離れただけでこんな自然に出会えるのかと少し感動してしまいました。
途中、山から降りてくる風が普段のクーラーの風とは全然違う自然の涼しさで何とも言えず気持ちよかったです。
よく山に行く友人によると場所によっては暑いだけという所もあるらしいですが今回は涼しく過ごすことができ、リフレッシュもできて満足して帰ってきました。
これから秋にかけて出掛けるのによい季節になっていくので、たまには自然に触れあえるような場所に出掛けていきたいなと思います。

購買チーム 堀畑