Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

海水浴

7月の海開きの日に家族揃って白砂青松100選に選ばれた二色の浜海水浴場に行きました。大阪から車で約一時間でとても近く、色鮮やかな松林を背景に、白砂のビーチが約1キロメートル続き、帆船マストのモニュメントが公園あり、とても楽しくきれいな場所でした。プールには良く行くのですが、家族で海水浴に行くのは初めてで、次男は海を見るのも初めてでした。1歳の次男は最初、大量のワカメと波に驚いておりましたが、気に入ったのか、波に揺られて楽しんでいました。帰りの車の中では兄弟揃ってすやすや寝ていました。とても楽しい一日を過ごせました。

購買チーム 松田