Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

三ツ矢サイダーが凍る!!

7月19日の三連休の初日に山梨県で開催された展示会に参加しました。夕方に展示会も終わり帰りの高速道路に乗る前にセブンイレブンに寄りました。そこで青いBOXが目に入り何が入っているのかと思い確認すると・・・!!三ツ矢フリージングサイダーと書かれた飲み物が販売しておりPETボトルのフタを開けると中身が凍るらしいです!!早速、飲んでみようと思いましたが残念ながら冷却中のため購入は出来ませんでした。後で調べましたが全国のセブンイレブンでの先行販売との事で長野・山梨で600店、近畿で300店、首都圏で100店のみ販売。
まだまだ、暑い夏が続きますので機会があれば皆さんも一度、飲んでみては如何でしょうか。

東京営業所 轟