Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

禁煙!

最近、ホテルやレストランも禁煙になり、くわえタバコで道を歩く人の姿もめっぽう減ったように思います。私も若い頃から吸っていたタバコを止めて3年半がたちました。2日で3箱は吸っていましたが、これから先二度と口にすることはないと思います!
今までタバコに消えていたお金を今は貯金するようにしています。意外と貯まるもので今までずいぶん無駄遣いをしていたことを痛感しました。(笑)
このタバコ貯金で定年を迎えた時、妻ともう一度新婚旅行で行った地を訪れようと思っています。

経理経営管理チーム 平井