Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

ナイトハイク

5月に娘が入っているカブスカウト活動でナイトハイクがありました。保護者として又、身体を鍛える意味もあり自分も参加。前橋駅より、高崎駅付近の城東小学校までの約13Km、前橋駅夜7:30スタートし自分としては休日歩くよう心がけており、きつさはないと思っておりましたが、7Km過ぎ位から意外とつらい、保護者の大人はみな少なからずつらそうな。子供たちは全く疲れを感じず楽しそう・・。子供の頃は翌日の筋肉痛とも無縁だったな〜と実感。城東小学校へPM11:30全員無事到着しました。正直疲れた・・・。身体鍛えなおそう、体重落とそうとあらためて思いました。

北関東営業所 伊藤