Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

ももいろクローバーZ

2年くらい前からももいろクローバーZのファンになった私。
You Tubeで動画を見ていたらももクロに興味を持ち、気が付いたら好きになってしまいライブが見たいためだけにファンクラブまで入ってしまう始末。

3月15・16日に国立競技場で2日間ライブを開催しましたがファンクラブに入会してもチケットが取れない・・・
それだけ人気のあるももクロですがファンクラブ限定のライブが西武ドームで開催されることになり見に行って参りました。
アリーナ席だったために結構近くまでももクロを見ることができたので満足することができました。

ももクロを見ているとメンバー全員飛びぬけて可愛いわけではないけども愛嬌があって明るく元気で見ているこっちが楽しい気分になってくるそんな気持ちになりました。

東部ストックセンター 梁田